大阪・神戸で彼女作る、彼氏作りたいなら森のくまさん

大阪神戸で恋活、自然な形で彼女が欲しい、彼氏を作りたい方の応援させていただいています。

バックアップ

そろそろ機種変更の準備もしないといけないので大変だ
バックアップを取っていかないといけないけど、一番面倒なのがLINEのトーク履歴のバックアップ
一人一人やっていかないといけないからまぁ時間掛かる事掛かる事💦
以前機種交換の時にして、もうしばらくする事はないな、と安心してたのに一年経たずにまたバックアップ取る羽目に(´・ω・`)
あと色々なアプリとかのデータ移行とか、事前にチェックしないといけないしなぁ、漏れあったらどうしよ💦
パスワードなんてほとんど覚えてないし、面倒臭さそうだ今回の機種変は/(^o^)\