大阪・神戸で彼女作る、彼氏作りたいなら森のくまさん

大阪神戸で恋活、自然な形で彼女が欲しい、彼氏を作りたい方の応援させていただいています。

故障

ついに今使っているスマホが故障してしまった
前々から電源が突然切れるといった不具合で、応急措置的な感じで我慢して使っていたのだけれど、また電源が突然切れたので入れようと思ったら、電源が入らない

じゃあ充電しようとしたら今度は充電ランプが点かないし充電もしていない(^_^;)

これはついに壊れたかと、ショップに行き診てもらったけど、修理か機種変更かどれかしかないと言われた(>_<)

諦めて丸一日スマホ触らずに、今ダメ元で充電したら充電出来ました*\(^o^)/*

何かちょっとバグってたみたいですね、よかったよかった(^_^;)