大阪・神戸で彼女作る、彼氏作りたいなら森のくまさん

大阪神戸で恋活、自然な形で彼女が欲しい、彼氏を作りたい方の応援させていただいています。

なかなか彼氏が出来ない女性はどんな人

大阪,神戸で彼氏,彼女が欲しい方に贈るブログ!

 

こういう女性はなかなか彼氏ができないでしょう!

 

f:id:tanakuma77:20150210025511p:plain

 

なかなか彼氏が出来ない!

悩んでる女性は多いです!

 

顔も普通だし、お洒落もそこそこしているのに

彼氏が出来るのは友達ばかり‥

 

私のどこかに問題があるんだろうか?

 

って思っていませんか?

 

本人は全く気付いていない

 

何か原因があるかもしれませんね

その原因を徹底解剖していきましょう!

 

少しでも当てはまった人は注意が必要ですよ。

 

彼氏を作りたかったら改善していきましょう!

 

自己中な考えばかり

デートに行っても自分の行きたい所ばかり誘ったり
USJばっかり行きたいって‥あれ結構男性疲れるんですよ

会いたい日にちを決めるの自分の都合の良い日ばかり選んでいませんか?

毎回とは言いませんが少し相手の意見も取り入れてみてはどうでしょうか?

 

デート中に陰口を言ったりする

これはいけませんね‥

「あの子めっちゃ嫌いやねん」

「あの子最低やでー」など

言ってしまっていませんか?

 

これは一緒に食事デートしている異性が完全に引いてしまいます。

なので本当に嫌いな相手の話をしていても我慢して笑顔を振りまきましょう。

 

男性の理想が高すぎる

年齢を重ねる毎に女性は理想が高くなっていくものです。

今まで男性関係で様々な失敗をしてきたので仕方ない事なんですが

あまりにも理想を追い求めていると、理想の男性に巡り会える可能性は限りなく0に近くなってきます。

早く彼氏を作りたいのであれば妥協も必要でしょう。

 

大人し過ぎる女性

大人し過ぎては男性がドンドン積極的にアプローチしてきているのに

途中で諦めてしまいます。たまには積極的な態度をとって下さい。

肉食とまでは言いませんが大人し過ぎてはいけません。

相手の男性も草食で大人しかったら恋なんて始まらないですからね。

 

毎回、同じ友達、同じ場所で遊んでいる

毎回、同じ場所で同じ友達と遊んでいては新しい出会いはやってくるはずありません。毎回、梅田の同じBARで飲んでいては出会える人数も限られてきます。

たまには心斎橋のお洒落なBARに行って違う出会いを探しにいくのも良い事ですよ。

もっと新しい場所に積極的に挑戦して友達も一人に絞らずに色々な友達と遊んで沢山の異性とも交流しなくてはいけません。

 

全く弱みを見せない女性

社会人になって一人暮らしを始め自立している女性は強く見えますね

なんでも自分で出来る!全部自分でやる!みたいな‥

男性はそんな強い女性よりも自分を頼ってくれる少し弱い女性を好むのです。

男性の前では少し甘えてみましょう。

 

彼氏が居なさ過ぎて慣れきってしまっている

もう何年も彼氏が居ないと完全に体が慣れきってしまいます。

現状が楽なのはわかります、暫くはこのままでいいや‥とか

そのうち作るからいいや‥とか言っていては一向に彼氏はできませんよ!

早く頭を切り替えて下さい。

 

続きはまた書きたいと思います。

 

オフ会大阪