大阪・神戸で彼女作る、彼氏作りたいなら森のくまさん

大阪神戸で恋活、自然な形で彼女が欲しい、彼氏を作りたい方の応援させていただいています。

ワンコイン

とある居酒屋で入り口にお酒と焼鳥、キャベツなどが付いてワンコイン500円と書いてあったので入る事に

まぁちょい呑みで、このメニューだけ注文して、さくっと呑んでさぁお会計

そしたら500円と思っていたのが、800円+税だった(゚Д゚)!

500円メニューの内の一品はそれはお通しやったみたい(>_<)

お通しってほんのちょっとの量のつまみで300円やもんなぁ、お通しなんていらんし(>_<)

てかお通し別途あり、って書いてて欲しかったなぁ(>_<)